Je n'y parviens pas. わたしにはできません

blog、また、途切れてすみません。

私だけなんだろうけど、ここのblog使いこなせません。はっきり言って、

文字打っていると、字がいつの間にか消えているんだけど、

変換すると、前打ってた文字が消えるんだよ。

こんな現象は私だけか? PCが悪いのかな?

そもそも、IMEと私は相性が悪くて、今、IMEなんだけど、

ずっと、ATOKラブだったから、でも、セブンのPCには一太郎を入れなかったから

仕方なしにIMEを使っていて、

変換でイラつくのに、Hatenaに来て、また、イラつくから、

どうしよう、どっか引っ越そうかな?